シュートと今日していたこと | わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

わたたい・廉大・大西畑・ヨコヒナ大好きブログ

スーパーエイト(関ジャ二∞)、Kis-My-Ft2、なにわ男子、キンプリ話を初め、ニュースへの意見、不思議な落とし物など、自由に書きます

遅くなりましたが、4日に再放送してたSMAPの主演映画・シュート の感想を。


私は、94年当時はSMAP好きドキドキドキドキドキドキでしたが、映画館で視るには幼くて(当時、7才)視てなかったので視たわけです。


ラストは出かけて視ることが出来なかったのですが、当時、好きドキドキドキドキドキドキだった森且行くん(下の名前と漢字に自信なし)を視て【森くんだぁ~ラブラブ!懐かしい…ラブラブ!】と。


慎吾ちゃんのメガネメガネ姿も新鮮でしたラブラブ!


視ているといのっちらしき人物を発見し、慌てて調べました。剛くんも発見し、慌てて調べました。光ちゃんには気付かず、お気に入りのブログさまで知りました。


ちなみに、長野さんはつよぽん(私は、草なぎくんをこう呼んでます。剛くんとややこしくならないためです)と話していたりして、探すまでもなく、見付けました。


シュートを視ながら、【6人だったんだよなぁ…このときは。今のJr.や学生さんの中にはSMAPが6人だったことを知らない人も多いんだろうなぁ…】と思いましたね。


森くんがやめた時期をはっきり覚えてませんが、多分2000年とかだと思います。TOKIOにハマった前後のような記憶がありますので…

森くん、どうしてるんだろう…??元気ニコニコ!?かなぁ…??とも思いました。


さて、昨日実家に帰り家車DASH!まして、届いていた年賀状を見ました。

出していた恩師からの年賀状に母校に戻った、とあったので、時間を作って母校に遊びに行きたいな、と思いました。


そして、母の知人で山Pのライヴに行った方に頼んでいたパンフも受けとりました。じっくり読みたいと思います。


今日は実家にパソコンパソコンを持って帰って家車DASH!なかったのでルーズリーフで、お気に入りのキャラたちの対談を書いたり、昼寝したり。


はなまるマーケットを久々に視て、堀北真希ちゃんが嵐のライヴに行ったという話を聴いて羨ましく思ったり。


あとは、無音が嫌で(最近寝るときでも音楽かけてますし、視たい番組がないときはパソコンパソコンでCDかけてるので尚更です)、TOKIOのPVを集めたDVDを視てました。


どのPVも好きドキドキドキドキドキドキですが、ストーリー仕立ての自分のために のPVが一番好きですね。


シゲちゃんを演じてくれたゆっぴぃを【やっぱりカワイイドキドキ】と思ってから【去年TOKIOコンサートの初日にゆっぴぃが来てたら「踏み台にしたよね」とかイジってたのかなぁ…??】とも思いました。