オオイヌノフグリも咲いてました。

 

こんにちは、泡坂ですニコニコ

 

星空

昨日は18時頃に帰宅しました。

お風呂に入って、

洗濯機を回して、

ストレッチして、

終わりの日記を書き、

本を読んでから

眠りました。

 

太陽

今朝は6時半頃に起きました。

お布団を畳んで

洗濯物を干して

始まりの日記を書き

 

身支度を整えて

行ってきます

 

マイボトルと骨盤矯正ベルトは

忘れてしまって

 

茶色の猫じゃらしが戯れる道を

てくてく歩いて投稿しました

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫あたまあしあと

毎週月曜日の夜は恋人が居なくて

 

いつも彼が

「朝寒いと起きられないから」

ってエアコンの入タイマーをセットしてから眠っていたのだけれど

昨夜はそれがなかったから

 

起きたら寒すぎて

お布団から出られませんでした(笑)

 

大丈夫だと思ってたけど

だめでしたね。

エアコンと恋人のありがたみを痛感。。。

 

 

 

昨夜は

『新・良妻賢母のすすめ ダイジェスト版』

をパラパラと読み返し

 

夫の全てを受け入れましょう。

政治的意見、宗教観も含めて。

たとえあなたと意見が違っても、

それは人間には良くあることだと受け入れるのです。

 

夫の欠点よりも長所を見ましょう。

夫の欠点が気になりすぎるときは

あなたの人間の小ささが露見するときです。

あなたと同じように

夫も人間だということを認めましょう。

(※思い出して書いているので細かい所は違うかもです)

 

の部分に

改めて反省しました。

 

受け入れる、を意識して

今日は過ごしてみようと思います。

 

 

 

 

 

今日も

何てことない日常を、前向きに過ごすよ。