アロマスプレー | 大阪府枚方市トリミングサロン シーズー&チワワ&ティーカッププードルブリーダー dogwood-familyのブログ

大阪府枚方市トリミングサロン シーズー&チワワ&ティーカッププードルブリーダー dogwood-familyのブログ

大阪でシーズー、プードル、チワワのプチブリーダーをしています♪お母さん犬は10頭だけなので、常に仔犬がいるわけではありませんがブログに遊びに来てください(*^_^*)
麻酔なし、痛みなしの歯石取りができるアクアゼオシリーズ取扱店



先日の講習会で買いたかったアロマスプレーを購入しました


講習会には、アクアゼオを使いこなしているショップさんやブリーダーさんなども多数いらっしゃるので、
実際に使っているサロンさんに教えてもらい、
お客様に好評だというこの3本を選びました

みなさん親切にいろいろ教えて下さいます。

{562124C2-ED08-471E-9E99-C8EF2B8C182B}

こちらのアロマスプレー
香りだけではなく、虫除けスプレーの効果もあります

{225C1DBB-C47D-4043-B2D5-AAB98F82E1FD}

スポットタイプのノミダニ除去薬をしていても
100%予防できるわけではありません。

もしくは、そういう化学薬品を使うこと自体に抵抗のある飼い主さんも多いと思います。

そういう方にもオススメなのがこのアロマスプレー

お散歩の前にシュッ

とひと拭きすれば、良い香り&虫除け効果が。


{6F606E36-3DC9-4A8A-A850-4443E5EDCC91}

ゴキブリなどの害虫や
わんこの身体に噛みついちゃったダニなんかにも
このアロマスプレーや
還元水とアクアゼオパウダーで作った肌ケア水をスプレーすると、
撃退できるそうです❗️


まだまだ奥が深くて、使いこなせていない…

アトピー気味⁇のうちの子にも
使い方を教えてもらいながら、試しています。