暴飲暴食メニュー | はるの花道

暴飲暴食メニュー

12月はめでたいことばかり・・・
ただ、お祭り気分なだけですかいキスマーク
今日はまたまたソーキソバ
メーカーが違うと味がちがいますあせる
ソーキソバとセットの炊き込みご飯
干しシイタケと鶏肉たっぷりでうまい音譜
京都のかぶの漬物
骨付きウインナー・・・最近肉食ガーン

ドッグセラピストはるの花道-DSC_0462.JPG
昨日ももつ鍋を山盛りに
ローストビーフにお刺身盛り
そしてちゃんぽん玉6玉
食いすぎて口内炎が痛い・・・あせる
(キャベツ1玉・にら2束)
これでもクリスマスイヴメニューショック!

ドッグセラピストはるの花道-DSC_0458.JPG
この日は韓国の日
キンパを巻きまき、チャプチチェ
ワカメスープとフグのから揚げ
キムチもうまい!

ドッグセラピストはるの花道-DSC_0396.JPG
実は翌日にチヂミ・・・(前日チヂミ粉がなくてできなかった)
チヂミ粉があれば美味しくできますよぅ(*^_^*)
イカとニラ・ネギをたくさん使うと美味しくなりますラブラブ
ちょっと一味も混ぜたらいいかな?
ブリカマに、レンコンのはさみ揚げ
そして、牡蠣の豆乳スープ

12月21日のマヤ暦が終わる日は息子の誕生日
そしてクリスマス
そして正月。
そして1月9日は娘の誕生日
そして1月23日は私の誕生日とデブの道は一直線に続くのでした叫び