・・2015年秋頃より・・

 

 

PCの不具合・両親の介護などが重なり

大変長いことお写真のアップが出来ずにいました

 

 

キラキラピンク薔薇新しいお友だち&お誕生日ふぉとピンク薔薇キラキラ

 

 

熊しっぽビーグルからだ熊あたま

 

 

大急ぎで 

 

 

順次

ドキドキアップさせて頂きま~~すドキドキ

 

 

ぜひぜひご覧になってくださいねッ

爆笑ラブラブ

 

 

 

音譜音譜音譜音譜

 

 

 

星 2015 星

音譜9月生まれのお友だち音譜

 

ひなた君 

ベルお誕生日おめでとぉ~ベル

バースデーケーキ音譜

 

 

音譜音譜 9歳になりましたぁ 音譜音譜
ウインクラブラブ

 

 

 

 

 

星 2015 星

ピンク薔薇10月生まれのお友だちピンク薔薇

 

あんずちゃん

ベル お誕生日おめでとぉ~ ベル

バースデーケーキ音譜

 

 

ラブラブラブラブ 6歳になりましたぁ ラブラブラブラブ

爆  笑キラキラ