今日新しいテーマを追加しました。

 

それは

 

『 ピンク薔薇メープルが教えてくれたことピンク薔薇 』

 

 

                                                 2012.1/2撮影

 

流れ星 2016.5.26 流れ星

 

わたしの大切な大切な

愛娘メープルがこの世を卒業し

天に還って行きました・・

 

12歳と5ヵ月でした・・
 

足あと

 

といっても

見た目はまだ8歳位で

目もほぼ黒々と

全く年を感じさせることもなく

可愛く元気に駆けまわっていたメープルでした

ハートしっぽフリフリラブラブ

 

 

 

来週の金曜日で

メープルが旅立って3ヵ月になりますが

 

こうして書いていても

まだすぐ横にメープルが座っているようで

まだまだ信じられずにいます・・

しょぼん

 

 

 

日々いろんなことがあっても

メープルがいつも傍にいてくれたから・・

いつも一緒にいてくれたから・・

乗り越えてくることが出来たょっ

ありがとねっラブラブ

 

 

いつも言っては

ぎゅ~~~っと抱きしめていました・・

 

メープルは

そこにいてくれるだけで

わたしの心の支えだったのです。

 

 

ラブラブ

 

 

 

メープルの旅立ちのことは

あまり日を置かずブログにUPして

メープルを知るみなさんに

お知らせして・・

と思ったのですが、

 

 

 

丁度その頃

高齢の父入退院などいろいろ重なり

心も体も一杯いっぱいで

とてもUPすることが出来ない状態でした・・

ショック!

 

 

 

メープルを気付かって下さっていたお客様方・・

メープルを可愛がって下さった方々・・

突然のご報告、

申し訳ありませんでした・・

 

星空

 

 

 

気が付けば

今日、

メープルを天に見送ってから

2ヵ月と3週間が経ち

 

流れ星

 

 

本当にようやく

限られた近しい方たちに

お伝えできるようになり

 

 

 

チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

 

 

 

こうして

ブログに向かうことが

出来るようになれました・・ウサギ


(以外に自分がナイーブだったことを知った私です・・あせる

 

 

 

これから

メープルが天に還って行くまでの1日半のできごと

そして

メープルが今回のことを通して教えてくれたこと

音符

 

 

 

また

今回のことに関わる様々なこと

皆さんにお伝えしたいこと

etc・・

 

 

 

まだまだ

哀しみに呑み込まれそうになる日もありますが

夜の街キラキラ

 

 

 

愛娘の可愛い可愛いメープルを

心に抱きしめながら

ラブラブ

また

メープルを大切に思って下さった方々へ感謝を込めて・・

 

少しづつ

書き綴っていきたいと思います・・

 

 

しっぽフリフリキラキラ

 

 

ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇