みなさま

 

ラブラブいつもご利用ありがとうございますラブラブ

大変お待たせいたしましたビックリマークビックリマーク

 

 

昨日

ほぼ一年ぶりに

やっと

お写真のUPの更新ができました~ビックリマークビックリマーク

笑い泣き

 

 

 

音譜音譜 音譜 音譜

 

 

 

実は・・

 

 

ほぼ一年

更新ができずにいましたのも、

 

大変私事ではありますが・・

 

 

 

 

昨年5月に

父が緊急入院をしてから

 

とにかく

 

父と母のサポートに

気持ちと時間の余裕がなくなり

 

 

 

 

 

ブログUPの作業に

向かうことが

出来なくなってしまったのでした。。

ショック!

 

 

 

 

そして

 

そうこうしている間に

月日は流れ・・

 

 

 

 

どうにかこうにか

 

 

 

 

今年2016年

新年のご挨拶を

どうにかUPすることができましたあせるあせる

 

 

 

 

 

その後、両親もようやく

体調も落ち着き、

 

 

やっとこ

ブログの更新ができる心の余裕が

戻ってきたのでした!!

 

 

 

 

 

そして昨日、

ついに11ヵ月ぶりに

お客様のワンちゃんのお写真のUPを

再開することができました!!

 

しっぽフリフリ

ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

長いことUPをお待たせしてしまって

お写真のUPを心待ちに

していて下さったお客様方には

本当に

申し訳ありませんでした。

えーん

 

 

 

これからしばらくは

11ヵ月UPできなかった分を取り返すべく、

ほぼ連日

お写真をUP

していきたいと思います!!

 

 

虹

 

 

どうぞ毎日

可愛いワン君ワンちゃんを見に

音譜遊びにいらして下さい音譜

 

 

 

星何卒よろしくお願いいたします星

 

足あと犬しっぽ犬からだ犬あたま

 

ドキドキドキドキドキドキ