モンゴルアゲイン | マイフェア大家の作り方 〜素敵な大家さんを目指して〜

マイフェア大家の作り方 〜素敵な大家さんを目指して〜

ぶきっちょ、機械オンチ、体力なしの関西在住の会社員が、できる大家さんをめざして奮闘中。
DIY、融資、大家さん交流などなど、不動産投資にまつわるネタをつづります。

こんにちはニコニコ

夏休み、モンゴルに来ています。

去年の今頃も女友達と2人で来ました🇲🇳

その話を大家仲間にしたところ、みんなで行きたい❗️という話になり、お世話になったガイドさんに連絡を取り、再訪することに。

私が2回目のため、去年と違う場所を提案してもらったので、今回は300キロ以上の大移動コースです(初めてのみんなごめんね)

まずは空港近郊のゾーンモドという街のホテルで、猫ちゃんにご挨拶


ちょっと毛足が長くてマヌルネコっぽい!?

↓マヌルネコ(王子動物園さんより)


途中のエルセン砂丘でふたこぶラクダに乗ったり


ひたすら草原を走ってカラコルムへ

モンゴル帝国のかつての首都です。

博物館とエルネデゾー寺院で歴史を学びます。


悪路を乗り越え、キャンプ地に到着

雨もふって寒い中、シャワーのお湯の出が悪くて大変でしたショボーン


けど夜中には晴れて満点の星空が見えましたよ✨

iPhoneで会心の夜景撮影!