アリスちゃん トライアルへ❗️ | マイフェア大家の作り方 〜素敵な大家さんを目指して〜

マイフェア大家の作り方 〜素敵な大家さんを目指して〜

ぶきっちょ、機械オンチ、体力なしの関西在住の会社員が、できる大家さんをめざして奮闘中。
DIY、融資、大家さん交流などなど、不動産投資にまつわるネタをつづります。

こんにちはニコニコ


預かり猫アリスちゃん、先日より猫マダムのお知り合いのおうちにトライアルに行きましたラブ


私より少し年上くらいの優しそうな女性で、すでに保護猫ちゃんが1匹家にいる。

お住まいは高級マンションで、娘さんも優秀。

インテリセレブ家族だ🌟


うちより断然立派な家じゃないですかびっくり


アリスちゃん、なんとしても気に入られるように頑張るんだラブラブラブラブ


アリスだけどシンデレラになるんだー!!


そしてアリスちゃんがいなくなり、ホッとしているように見えるこたまるアセアセ



ちなみに今日は所用で南大阪の方に行こうとしましたが、祭礼のため通行止めでした。

岸和田じゃなくても、一帯でだんじり祭りはやってますからね。秋ですね〜紅葉