GW始まりました〜 | マイフェア大家の作り方 〜素敵な大家さんを目指して〜

マイフェア大家の作り方 〜素敵な大家さんを目指して〜

ぶきっちょ、機械オンチ、体力なしの関西在住の会社員が、できる大家さんをめざして奮闘中。
DIY、融資、大家さん交流などなど、不動産投資にまつわるネタをつづります。

いつの間にやらGW ルンルン音符


初日の今日は借地物件内覧会に参加。


増築を繰り返したのか、忍者屋敷のような間取りですびっくり


自宅から自転車圏なのが魅力的でしたが、物件は大きすぎでトリッキーな間取り、駐車場は小さい。

借地料もあるのでちょっと難しいな〜ガーン


参加者の方とも楽しくランチはできましたニコニコ


家に戻ってレースのカーテンを洗濯し、


Netflixで「三体」を見ましたニコニコ


「三体」は原作は中国で大ヒットしたSF小説が原作


いきなり文化大革命?の処刑シーンから始まるので、原作はこの辺も違うのかな?


まだシーズン1しかないので全部見ちゃいました。


それにしても円安すごいなー