☆★くるみちゃんご来店です★☆ | Dogwear Shop BhangrA

☆★くるみちゃんご来店です★☆

ブログの更新が滞ってしまいました。。。アセアセ(^o^;)




今日ご紹介するわんちゃんは



トイプードルの「くるみちゃん」です蝶々



この日はトリミング後に入らして下さったんですよねキラキラ


ママさんとはお会いしていたのですが、くるみちゃんとは久しぶりわーい


すこし大きくなって成長しましたね。


終始、尻尾トイプーふりふりクリクリ瞳のくるみちゃんでした。



またバングラに遊びにいらして下さいね。


楽しみのお待ちしております上げ上げ

Dogwear Shop BhangrA


Dogwear Shop BhangrA


Dogwear Shop BhangrA

Dogwear Shop BhangrA


===================

★☆お知らせ☆★

===================

ブログに掲載させていただいたお写真をパネルにいたしますベル

料金は4、500円(税込み)になります。


パネルのサイズはA4サイズ、210mm×297mm(21cm×29.7㎝)厚さ5㎜、ラミネート加工です。

パネル作成に使用したデータはCD-Rで後日パネルと一緒にお渡しいたします。

※データのフォーマットはjpgになります。


パネルのお引渡しは出来上がり次第お電話でご連絡いたします(約2週間ほど掛かります)

郵送の場合別途送料600円(税込み)になります。


ご希望がありましたらお電話くださいベル

パルコ館内にはキャリーバックまたはカートにて入店可能です。

下記の番号にお願いいたします。

TEL 028-611-2318



にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ


読者登録してね