☆★小梅ちゃんご来店です★☆ | Dogwear Shop BhangrA

☆★小梅ちゃんご来店です★☆

昨日はホント寒かったですね
それでもダルマ市に行ってきましたよo(^▽^)o
今日まで開催されてるそうです。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ではバングラにご来店下さいましたワンちゃんをご紹介しますねラブラブ!チワワの小梅ちゃんです♪
お久しぶりでしたねニコニコ
シャンティが小梅ちゃんと遊びたくて猛烈アタックあせる小梅ちゃん驚かせてしまいゴメンなさい(^▽^;)
お似合いでしょ~(*^◯^*)このキャップ
サイズ調整は勿論ですし、帽子職人がつくっているんですよ。
そして最後はお正月セットで撮影しました。
小梅ちゃんご家族の皆さま有難うございました(*^◯^*)
またバングラに遊びにいらして下さいませ。
Dogwear Shop BhangrA


Dogwear Shop BhangrA


Dogwear Shop BhangrA


Dogwear Shop BhangrA


===================


★☆お知らせ☆★


===================


ブログに掲載させていただいたお写真をパネルにいたしますベル


料金は4、500円(税込み)になります。


パネルのサイズはA4サイズ、210mm×297mm(21cm×29.7㎝)厚さ5㎜、ラミネート加工です。


パネル作成に使用したデータはCD-Rで後日パネルと一緒にお渡しいたします。


※データのフォーマットはjpgになります。




パネルのお引渡しは出来上がり次第お電話でご連絡いたします(約2週間ほど掛かります)


郵送の場合別途送料600円(税込み)になります。




ご希望がありましたらお電話くださいベル




パルコ館内にはキャリーバックまたはカートにて入店可能です。


下記の番号にお願いいたします。


TEL 028-611-2318
















にほんブログ村 犬ブログ 犬用品・グッズへ







読者登録してね