とっても久しぶり! | わんこ服屋COOL
皆様、お久しぶりです!
なんだかんだ忙しく
更新する余裕がありませんでした💦
まず、私は全くTiktokに
興味がありませんでしたが
ある方の配信を見てから
ハマってしまいました。
軽いノリのハマるではなく
ためになるお話をしてくれるので
聞き入ってしまいます。
話し方もわかりやすいので
スっと頭に入ってきて
引き込まれる感じですね
お仕事はいつも通りやってます!
夏物どんどん作ってるので
ぜひインスタの
ハイライトから
可愛い柄選んでくださいね!
ほんの一部ですが💦⬇











