皆様、お疲れ様です!!


えっとですね、最近太ってきてるような気がする…

 

で、思い切って刈り上げたーー❤


❤刈り上げ三日目❤

この髪型ずっとやりたかった!
いろいろあって出来なかった😵
 でも思い切ってお任せで
やってみたら大成功じゃないか!

次は色だね。

自分でブリーチ1回してるから1回では綺麗にならないかもだけど
3回もやればビビットな
赤になるかと🟥

あとなんか毛量少なっ!

痛みすぎで抜ける抜ける🤣

もう少し大事にします✨

毛根も毛先も!

顔のたるみに関しては
結構いろいろ買ったので
試してみてダメなら
もう糸リフト!!笑

ステロイドでの浮腫や
うつ状態の時の爆食が
治まればなんとか笑

今は健康的なものしか体にに入れてない、、、と思う。

コーヒーもタバコもオヤツも減ったはず///////♥️

外食はモスバーガーくらいかな…🤔💭

今月は 
月末に心療内科と
眼科が続いているので
診察日は帰宅後休みにしよ🌙*゚

♡.*・゚---------------------.*・゚♡

今、色んな活動家の方と関わりお勉強中( ˙³˙)⇝💕
みんな色んな考えがあるから勉強になる。

私は三男のいる北見に移りたい。
でも今の北見に引っ越すのはどうなんだろう。。。

帯広よりやばいだろうって言うのは何となくわかるけど
良くならないかな?っていう期待もある。

私ごときじゃ何も出来ないけど
息子とわんこだけは守りたいよな