皆様、お疲れ様です!!
えっとですね、最近太ってきてるような気がする…
で、思い切って刈り上げたーー❤
この髪型ずっとやりたかった!
いろいろあって出来なかった😵
でも思い切ってお任せで
やってみたら大成功じゃないか!
次は色だね。
自分でブリーチ1回してるから1回では綺麗にならないかもだけど
3回もやればビビットな
赤になるかと🟥
あとなんか毛量少なっ!
痛みすぎで抜ける抜ける🤣
もう少し大事にします✨
毛根も毛先も!
顔のたるみに関しては
結構いろいろ買ったので
試してみてダメなら
もう糸リフト!!笑
ステロイドでの浮腫や
うつ状態の時の爆食が
治まればなんとか笑
今は健康的なものしか体にに入れてない、、、と思う。
コーヒーもタバコもオヤツも減ったはず///////♥️
外食はモスバーガーくらいかな…🤔💭
今月は
月末に心療内科と
眼科が続いているので
診察日は帰宅後休みにしよ🌙*゚
♡.*・゚---------------------.*・゚♡
今、色んな活動家の方と関わりお勉強中( ˙³˙)⇝💕
みんな色んな考えがあるから勉強になる。
私は三男のいる北見に移りたい。
でも今の北見に引っ越すのはどうなんだろう。。。
帯広よりやばいだろうって言うのは何となくわかるけど
良くならないかな?っていう期待もある。
私ごときじゃ何も出来ないけど
息子とわんこだけは守りたいよな
