皆様、おはようございます!
今朝はというか昨日の朝もだけど早起きするようになりました。
でも眠いは眠い😴
けどもう1回寝ようって感じでもない💦
一旦起きて眠くなったら昼寝でもしようといつも思う。
でも結局昼寝しないで
夜早く寝て。。。の繰り返し(´°ᗜ°)ハハッ..
昨日少しもやってたわんこについての気持ちは
一晩寝たら少しマシになりました。
明日はbebeたんのお迎え❤
朝から一人で行ってきます!
楽しみなんだけど
キラとの相性はどうかな?って考えたり。。
多頭飼の子だから他にわんこいても大丈夫かな?とは思うけど
キラは私のことになると
(「 ゚Д゚)「ガウガウすることあるから笑笑
お仕事
昨日はタンクトップ9枚で終わってしまいましたが
カットは進みました❤
今日の予定は
オソロ4枚
DSS3枚とスカート
大きいサイズ秋冬4枚
オソロ3枚
巾着4枚
の予定!
時間余ればマナーベルト11枚も手をかけたいところ。
ガンバロ└( 'ω')┘ムキッ