ディスク大会結果報告パート2です

6月23日 帯広にてD3 Disc Dog Chanpionship AWIJapan Seriesに参加しました。長い大会の名前ですが世界まで広がる大きな団体の大会で省略してD3と言ってます☺


今回もまたDOGWANチームで参加しました

参加したウィペットのしらすはシニアというのもあって、キャッチ出来なかったディスクもレトリーブが出来ればポイントとなる

FUNディスタンスにエントリーしましたが…


なんと、準優勝をいただきました☺

オーストラリアンシェパードのレオくんも一緒に入賞✨


しらすのディスタンス動画

そしてDOGWANチームのうたたねもこの日はフリースタイル部門デビジョン2に初出場!

8組中4位となり、特別賞をいただきました✨




この日は偶然にも一緒に練習しているこちら方面の仲間全員が入賞という結果となり、大満足な大会となりました


これから、よりレベルアップして次の大会に向けて頑張って行きたいと思います☺