9日にお知り合いのトレーナーさん

帯広ドッグライフファクトリーさん主催のわんわん運動会が開催されました

沢山の参加者にお集まりいただき大変賑やかな運動会となりました♫

DOGWAN看板犬やこまめっ子達も参加して

こつぶっ子達も応援に駆けつけてくれました☺


久々に会うこまめっ子こつぶっ子達でしたが、すぐに意気投合でみんな大喜びでした☺

















DOGWAN看板犬の参加したおはぎさん
沢山の参加者の中から運命走で3位に輝きました♫良い記念となりました
誰でも気軽に参加出来る運動会でしたので、また開催してほしいなと思ってます♫
運動会の内容はこちらfacebookにて記事をシェアしております