本日旭川にてクラブ展のドッグショーが開催されました。ベビークラスにエントリーしたれんげでしたが
見事、ベストオブブリード&ベビーリザーブクイーンをいただきました





姉妹対決でしたが、楽しくリンクを走らせていただきました
れんげは少し緊張ぎみ…(^-^;


他の子が審査している間も静かに待つ事も大切なマナーとなります


見事勝ち抜いたれんげは
2回戦、他の犬種で勝ち抜いたベビーと対決です




ここで、ベビーリザーブクイーンとして選ばれました。
ベビーベストインショーがトップですが
ベビーリザーブクイーンはベビーのメスの中での2位といったところでしょうか

初めてのショーにして、良い記念となりました



会場に応援に来てくれたれんげの母親とそして対戦した姉妹とのスリーショット☆
(カメラ目線がれんげ)


れんげさんお疲れ様でした(*^^*)
帰宅後はグッタリグッスリでした
次は9月のドッグショーで頑張りましょう☆