私はもともと普段はアクセサリーを

つけるタイプではないけど、

マリハというブランドの天然石の

アクセサリーが綺麗だな〜と、

雑誌などで見て思っていた。

高いのでもちろん買う気はないwてへぺろ



洋服屋さんで10分の1以下の値段で

似たようなのが売ってたりして、

わりと良いな〜と思うこともあった口笛



そして最近、大好きな3coinsで

ん?これはもしや・・・ニヤリ

と思うデザインの指輪を見つけた結婚指輪

なんとなく、マリハに通じるデザイン

を感じて購入してみたにっこり

もちろん300円びっくりマーク



家に帰ってからマリハの公式HPを

検索してみると、まさかまさかの

類似デザインの指輪が売っている

ではないか!!W(`0`)W

これには、たまげたねびっくり


これでじゅうぶんだOK

大満足である拍手

写真は300円の指輪を実際につけたものキラキラ

なかなか、良いでしょう?グラサン