マンチカンのタッス、2023/11/5

1歳を迎えることができました〜飛び出すハート

おめでとう㊗️タッスバースデーケーキ

誕生日の飾りつけて、がんばって写真

撮影w おやつ貰って舌ペロっニコニコ


ボク写真はニガテですぅーウシシ


誕生日に貰った被りモノつけると、

何故かふつうに歩けないタッス(笑)

短足、かわいい(笑)


家族からのプレゼントはジェラピケの

洋服にしたよ上差し

寒くなるから服にしたんだけど、

ネコって服ひとつ着せるにも

慣れさせる必要があって大変アセアセ

未だに嫌がるんよ〜(*´ー`*)


ペットショップで貰った鈴入りの

ぬいぐるみが意外にお気に入り♪

よく遊んでますニコニコ


100均のダンボールハウスも買って

みたけど、タッスには少し小さいね。

タッス意外に大きく成長してます!


1歳になって、だいぶお顔も丸〜く

なってきましたニヤリ


窓から外を眺めるカーテンの内側が

タッスの特等席なのだキラキラ


母がやっているインスタで、タッスの

お世話をしてくれていたショップの

お姉さんと繋がることができましたラブラブ

うちに来る前の赤ちゃんタッスの写真

だよ〜!めっちゃ貴重おねがい

大きくなったね〜タッス!!

感慨深いです(*^_^*)