2023年11月1日の出来事です。

ゴールデンの花、生きていたら

16歳の誕生日でしたおねがい

おめでとうラブラブ花ちゃん拍手

うちの子になってくれてありがとう飛び出すハート

かわいいサイズのケーキを見つけて

花ちゃん用にお供えしました🎂


あとは、カルボナーラ、チキンステーキ

犬たちの好きそうな物を作ってお供え♪

みんな花ちゃんのバースデーパーティー

遊びに来てくれたかなっニコニコ


ドラマ「きのう何たべた?」の

レシピで作った隠し味がコンソメの

カルボナーラ、お供えの残り食べたら

美味しかったOK


散歩が好きで、人が好きだった花キラキラ

お利口だし、優しいし満点犬 100点

優等生でした( ´∀`)


「イヒっ!そんなに褒められたら

恥ずかしいわっ」て言ってるかしらニコニコ

花ちゃんのお鼻、滑らか〜ひらめき


天国で楽しくやっていてねにっこり

ゆず坊もラブも居るから、

寂しくないねニコニコ


年明けてしまったけど、しばらく旧年中

の書き残したネタが続きます〜(笑)

2024年もぼちぼちブログ頑張るぞ〜!!