今年も天国のワンコロウを招待して

ハロウィンパーティーハロウィンおばけ

はじまるよ〜オーナメント

ゆず、花、ラブ〜おいで〜ラブラブ


3coinsで可愛い飾り付け見つけて

お仏壇周り賑やかにしてみました♪


ハロウィンブーケ、カボチャの

スティックめちゃ可愛いキラキラ


ご馳走は、カボチャグラタンと〜!


芋栗おこわと、生春巻きだよ〜!


タッス猫

「なんか今日は騒がしいですね」


私がこの日、一番気合いを入れて

作ったのが、ブルーパンケーキですニコニコ

カルディのバタフライピーが入った

パンケーキ粉を使ってねっグッ

ブルーベリー久しぶりに食べたら、

すごく甘酸っぱくっておいしかったもぐもぐ


タッス坊、はじめてのハロウィン

楽しめたかな?!

飼い主が写真撮ってバタバタしてるから

ちょっと落ち着かないご様子でしたアセアセ


ゆず坊ありし日のハロウィンの夜飛び出すハート


花ちゃんは、紅葉のお写真で♪紅葉イチョウ

早いものでもう11月だね!キョロキョロ

次は花の誕生日会(11/1)、乞うご期待♪