トイプードル「はぁ〜い!わたし、ハナルンルン

今日8/17は、私の6回目の命日なの。

ラブ姉ちゃんの命日の次の日なのよ。

おねいちゃんが迎えに来てくれたから、

わたし、一緒についていったの。」


今日も母が、花ちゃんのために

命日弁当を作りました飛び出すハート愛

生前から犬たちみんな好きだった

ゴーヤチャンプルをメインに、

お魚ご飯を食べてた花には、鯛の天ぷら

が入っているよ〜♪


私は夜勤で一緒に食べれなくって残念だけど

帰ったらゴーヤとシュウマイと鯛の天ぷら

食べちゃおっと爆笑

6年前のこの日も夜勤だったな〜。

花ちゃん、私に最期を見せたくなかった

ようで、母と父が看取りました。


これ6年前の梅仕事。

花ちゃん、参加してるねピンクハート

本当にどんな時でも明るく笑顔で笑っている

花ちゃんラブラブ 近所のおばさんの事も大好き

だったね。誰にでも懐く、みんなと友達に

なれる花ちゃんキラキラ

きっと天国で友達100人つくっていること

でしょう照れ

ゆず坊とも仲良しだから、一緒にいるねおねがい


ネコも全〜然へいきだったよね!

タッスとも仲良くしてやってねニコニコ

今日はカフェタナカでキャロットケーキを

買ってお供えしました。

キャロットケーキにんじんにんじんにんじん食べたこと

ないから、後で食べるの楽しみよだれ


私の守り神・花ちゃんラブ

これからもヨロシクね花束