私が5歳の時、初めてうちに来た

ゴールデンレトリバーのラブニコニコ

生後1ヶ月のパピん子だったラブ。

すっごく可愛いね〜ラブラブラブラブ

今日8/16は、ラブの命日です。

ラブがとっても良い子だったから、

ラブのおかげで動物が大好きになったよ。

とても賢くて優しい子だったねおねがい


ラブは京都の五山送り火と共に

虹の橋を渡って天国に行きました。

送り火を見ると、あの日を思い出すね。


今日は母がラブに命日弁当を作ったよ♪

天国に行ったらエビが食べられるように

なったから、初めてのエビフライ弁当

楽しんでね〜ラブニコニコラブラブ


トイプードル「エビですと!?やっほいお願いキラキラ