8/13(日) お盆でご先祖さまたちが

ちょうど帰ってくる頃の夕刻の名古屋。

かなり大きな虹が🌈長時間出ていたよ。

虹といえば、虹の橋!!虹トイプードルロップイヤー

人間は馬に乗って帰ってくると言われてる

けど、ペット達は虹の橋を走って渡って

帰って来るだろう指差し

大量のペット達が渡っている虹の橋、

だから長時間ずっと虹が出ていたんだ照れ


これは8/7の、アメリカン・コッカー

ゆず17歳の誕生日のお祝いです♪

花ちゃん、ラブも一緒においしいさん

食べてゴキゲンのゆず坊ですラブラブ


ちょうどその頃、新潟から嬉しい

お届けものが!!

たくさんの採れたてトウモロコシおねがい

早速、家族みんなで食べてワンコ達にも

お供えしましたキラキラキラキラ

とーっても甘くて皮が薄くておいしい〜!

いっきに1本ペロリと食べてしまいますお願い

本当にありがとうございました〜(๑˃̵ᴗ˂̵)ラブラブ


ゆずは以前私の夢で、トウモロコシの

粒々を身体につけて出てきた事があるの。

私が取ろうとすると、

「おいしいもの食べた記念につけておく

んだ♪ 取らないで〜!」って可愛いこと

言うゆず坊爆笑ゆずらしいエピソードです。


ゆずの身体についたトウモロコシ🌽

こんな感じで隣の花ちゃんが、

つまみ食いしてそうです(笑)

いや、絶対してますニコニコ

お茶目な花ちゃん♪(´ε` )


お盆は近場でおとなしくしている我が家。

葡萄を買いに行ったり・・・


刈谷ハイウェイオアシスに行ったり。

帰省の人々でごった返してたよ。

久しぶりに訪れたら、カメの池🐢が

なくなって埋め立てされててショック!

あのカメたちはどこへいったんでしょう。


刈谷ハイウェイオアシスのトイレは

綺麗と有名なんだけど、改修されて

さらに綺麗になってました。

というか、コロナ仕様?

大きなソファは、奥の個室トイレの中に

設置されてました。


トイレ待ち合いには、素敵な馬の絵画。

ゴージャスさを忘れない刈谷ハイウェイ

オアシスのトイレです。


馬と言えば、刈谷ハイウェイオアシスへの

行き来の道で中京競馬場の近くを通ります。

大学も近いのに、まだ一度も見たことが

ないえーん涼しくなったら、行ってみたいな。