昨日・今日と、新潟県の長岡で開催される

日本有数の花火大会!花火祭花火

ゴールデンの花ちゃんが七夕の願い事で

みんなで一緒に花火が観たい、と言った

こともあり、豪華にお供え用意して

家でLive鑑賞することにっ指差し


テレビの前にご馳走を置いて、

わんこ達みんな集まりました♪

私は夜勤で、職場でYouTubeで見た爆笑


準備していると、タッスも参加して

花火に見いってましたニコニコ

最初は少し花火の音に驚いてたけど

そんなに嫌じゃないみたいOK


さてさて、皆んなで花火を楽しもうゼ♪


長岡花火は本当にキレイだねキラキラキラキラ

母の仲の良いインスタ友達が2人

新潟在住であることもあって、

インスタでも声かけて皆んなで

Live鑑賞したみたいだよピンクハート


長岡花火、現地でも観てみたいなぁ!


テレビでもリアルに音も入ってるし

十分に風情を味わえるけどねグッ

8/3日(水)も開催されるので、

インターネット等Live中継あるので

興味がある人は観てみてね〜おねがい