七夕の願いごとメーカーで、

うちのワンコ達の願いごとを

占ってみたよニコニコ


ゆず「家族みんな健康でいられますように」

優しいなぁ〜ゆう坊♡おねがい

家族の健康を思い遣ってくれてるんだねニコニコ


「あの人と一緒に花火が見られますように」

私がいつも花火やりたいと言ってるから、

花ちゃん一緒に見たいなって思ってくれた

んだと思う目がハート飛び出すハートいい子だな〜!


ラブ「弱い者イジメがなくなりますように」

ラブ、さすが!しっかりしてる!

弱い者イジメばっかりだよね、地球はタラー


タッス「悪い事してる人達がハチに

         刺されますように」

・・・・・ぷっニヤニヤ 笑ったウシシ

タッスおもしろ過ぎる、いい子(笑)


七夕の夜は、特別メニューで

星キラキラ天の川そーめん流れ星

をお供えしましたキラキラ

星型に切り抜いたキュウリとチーズが

ポイントです上差し

皆んなで食べに来てくれたかな〜♪

うちの子たち、ソーメンやラーメンなど

長い麺を1本チュルチュルチュルっと

貰うのが大好きでしたニコニコ


〜おまけ〜

タッス君の歯磨き動画ニヤリキラキラ

おりこうさんでしょ?