疲れた日の夜に飲みたいのは

 やっぱり赤しそジュースでしょびっくりマーク

毎年この時期になると、赤しそを煮て

母が特製レシピで作る赤しそジューストロピカルカクテル

ペットボトルのジュースとは違う、

手作りのなんとも言えない優しい味わい。

飲むと生き返る赤しそジュースニヤリ

身体にも、めちゃくちゃ良いキラキラ


タッスくん、とり憑いておりますが

赤しそジュースではなく「氷」に

興味があるだけニコニコ

氷で遊ばせてもらう癖がついていて、

コップの氷まで狙ってくる(笑)


ダメよ、手入れないでよ。


じろ〜っと見て、めっちゃ欲しそうニヤニヤ


やっぱ、諦められません!


とりゃぁ〜〜!!!!びっくり


やめれ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


ボク、何かわるいコトしましたか?

って顔。泣き笑い

 タッス可愛いから何でも許しちゃうデレデレ

飼ってみると猫にこれほどハマるとはw

 

この間「にゃんだらけ」というイベントに

行ったけど、猫グッズや猫の飼い主に

なんか馴染めなくって自分はやっぱり

犬派なのかな‥と思ったトイプードル

でもタッスくんは可愛い猫

馬も好きだし、動物は皆んな可愛い。


〜おまけ〜

自家製・新しょうがの梅酢漬け。

 これも今の季節に欠かせない!

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する