GWも、いよいよ最終日ですねチュー

私はこの連休は本当にどこにも遠出は

しなかったけど、大仕事を2つしました!

1つはスマホを替えたこと📱

(こんなんでも私にとっちゃ大仕事泣き笑い)

2つ目は、猫のハウスを組み立てたこと♪

今までのハウスが小さくなったような

気がしたので、かなり広々としたハウスを

購入したんだキラキラ(上の写真のハウスです上差し)


まだ3キロもない小柄なタッスには

十分な豪邸だ〜指差し

ハウスが大きくなってから、留守番の時

以外でも、気がつくと中に入って寝てたり

する三毛猫zzz 気に入ってくれたみたい飛び出すハート

このハウス、本当は3階建てなんだけど、

短足タッスには高すぎるのは危険なので

とりあえず3階部分は使わない事にしたアセアセ


5/5 は、タッスくん初節句でしたおねがい


手前にあるのは、母のインスタ友達が

作ってくれた、ゆず・花・ラブの毛も

入ったコッカースパニエルのフェルト

人形だよハート 一緒に記念撮影〜ニコニコ


金太郎で遊ぶタッス(笑)

5/5 で生後ちょうど半年!!

何にでも興味津々の子猫です。