あけましておめでとうございます㊗️

2023年もよろしくお願いします。(^ ^)v


ゆず・花・ラブも思い出ブログで登場するので

これからもヨロシクWan‼️🐶


今年はウサギ年ですね。

我が家は6羽ほどウサギ🐇飼ってた歴史

ありますが、一番最近までいたネギちゃんネザーランド・ドワーフ

ゆず・花と一緒に暮らしてた子だよ。

フワフワの毛がカワイイ子でしたニコニコ


さて、年末は私も父も30日に仕事納め。

数年ぶりに焼肉屋さんを予約して、

家族で焼肉に行ってきました。

やはり焼肉は美味しいのよね。

牛さん豚さんに感謝です m(_ _)m

黒川の近くにオープンして間もない

「こたろう」というお店だけど、

生牡蠣も食べられて大満足〜♪


31日は年越し蕎麦をワンコたちにも

お供えして一緒に食べましたよ〜ニコニコ

仏花は葉牡丹入りのお正月バージョンキラキラ


三が日はお雑煮を朝食で毎日食べるのが

我が家の習慣上差し

とにかくお雑煮が好きだからよだれ

具材は小松菜🥬のみのシンプル雑煮。

鰹だしの醤油味です!


あとは、お節をつまんでお酒飲んだり🍶

夕飯では31〜1日時点で、本マグロなど

好きなお刺身、鰻、飛騨牛しゃぶしゃぶ、

と食いまくりですが、あまり良い写真が

なくて、食べかけ写真でスイマセンニヤニヤ


今年はお正月休みが4日しかないので、

とりあえずグータラ休んで英気を養い、

年明け早々ピロリ菌駆除に勤しみまふw


あ、ピロリ菌は40歳までに駆除した方が

いいらしいですね指差し

私も残すところあと3年となったので、

検査してみたら見事に陽性であった笑い泣き

2022年最後の珍事件でしたわwww

抗生剤飲みまくって腸内細菌全滅しそう

ですが、胃癌で死にたくないので

腹をくくってやるしかない!!

その後の腸活がんばります(`・ω・´)