11/1は我が家の2代目ゴールデン花の、

15回目のバースデーでした〜爆笑

11/1〜2はちょうどメキシコの死者の日で、

母がインスタのアメコカ友達に誘ってもらい

お弁当を作ってお迎えしようという計画が

あったので、母がお弁当を作ったよ〜♪


ハロウィンに引き続き、賑やかなお仏壇♡

みんなでワイワイお弁当だよ〜指差し


ロールサンドイッチ

カボチャ🎃グラタン

ウインナー

野菜オムレツ

湯むきミニトマト

キャラクターはんぺん

うさぎリンゴ


花ちゃん、ペロリンてへぺろ

たくさん食べてくれたかな⁉️

ゆずもラブも、お弁当楽しんだかな♪


死者の日は、日本でいうお盆。

久しぶりに家でゆっくりしていってね飛び出すハート


「ほほぉ〜い!」