10月31日は、ハロウィン👻

それに続き11月1〜2日はメキシコでは

「死者の日」と言われていて、日本のお盆と

同じように、故人の魂がこの世に戻ってくる

と、されているんだっておねがい


ピクサー映画リメンバー・ミーは、この

死者の日のお話らしいね!

これを知って今年のハロウィン🎃は

ちょっと気合い入れて飾ってみました指差し


我が家のハロウィンパーティのお供えは

うずら卵で作ったオバケ達飛び出すハート

さぁ、ゆず・花・ラブ〜食べにおいでっチュー


それぞれ表情の違うオバケ達に注目です♪

お顔は海苔で作ったよチョキ


そして、カボチャ🎃・・・

じゃなくって、みかん⁉️の

ジャックオランタン爆笑


ジャパニーズ・スタイルはミカン🍊よw


お花はハロウィン仕様の個性的なのが

ちょうどあったんだキメてる


街中でもハロウィンの雰囲気を楽しめる

飾り付けを見つけて思わずパシャリハロウィンおばけ


今日はお空組のワンコ達も大はしゃぎして

パーティしてますね虹

そして我が家は、11/1はゴールデンの花の

15回目の誕生日でもありますニコニコ

まだまだパーティは続きます・・・バースデーケーキ{emoji:272_char3.png.ショートケーキ}