仕事で兵庫県に行って来ました。

コロナで県外に出る機会がめっぽう減って

めちゃくちゃ久しぶりの遠出ですね。


以前から泊まったことのある、

使い勝手のいいホテル。

懐かしいひらめき


館内、水を豊富に使った演出があって

気に入ってるんだよね♪


天気が悪かったけど、ホテルから全ての施設

傘なしで移動できる渡り廊下が有難い。


こちらは一般の方も無料で見る事ができる

展示会で、コロナ禍とは思えないほど

多くの人が集まっていて人に酔う!!驚き

この雰囲気ニガテだわ〜アセアセ


とりあえず大きな仕事が一つ終わって

肩の荷がおりましたチュー

おつかれ、自分びっくりマーク

そして夜ご飯はホテルのブッフェもぐもぐ

汚い盛り付けの写真すいませんw

これの3〜4倍の量を食べましたニヤニヤ


夜景が綺麗だったよ〜♪


翌日になって驚いたのが、明らかに仕事

じゃないような感じの人たちが、

これまた大量におりまして・・・・・

なにごとかと思ったら、

米津玄師さんのライブがあったみたいルンルン

私もLemonは大好きな曲グッいいな〜。


そんなこんなで、現地をあとにしました。

自分用のお土産は、有馬せんべい本舗の

「炭酸泉せんべい」‼️

自然な甘さで繊細な薄さの、お煎餅。
これが大好物で、見つけると必ず買う‼️
ちなみに有馬温泉♨️には行ったことないの。
温泉入る趣味ないしw