ブログ更新、かなりサボってしまいましたえーん

世の中はもう秋の気配の今日この頃だけど

お盆明け8/23まで遡って、ゆずの命日のお話。

命日にそれぞれの犬たちに合った弁当をお供え

する計画だったので、ラブ・花に引き続き、

ゆず坊もやったよイエローハート花


さてさて、ゆずのお弁当はどんなおかずが

入っているのかな??

ゆぅちゃん、喜んで食べてくれるかなおねがい



ゆずは我が家では永遠の坊やで、見た目や

性格もあってずーっと坊ちゃん扱いなので

イメージでタコさんウインナータコを入れた♪


そして、ゆずが晩年入院後の食欲がない時に

毎日のように焼いて食べてくれた卵焼きヒヨコ

少しあげてみたら意外と好きだって気づいた

シャキシャキ食感のレンコン指差し

若い時から好きでよく食べていたゴーヤびっくりマーク

ゆずは野菜犬トイプードルと言われていたねニコニコ

煮魚も少し入れたよ♪


これまた私の勝手な妄想で、

ミックスジュースも好きそうだと思って

お子様ゆず坊にお供え( ^∀^)♪


いつもおとぼけキャラの癒し系だったユズ飛び出すハート

ヤンチャだったけど、優しくて、

頭のいい子だったねキラキラ


これは私が大学生の時、我が家に来て

まだ間もない頃の写真ニコニコ

ゆず坊、顔が子供!!

お互い若かったね〜(笑)


ゆずも花も、散歩の途中で立ち寄る、

おじいちゃんの家を覚えていたね!

ゆずを飼い始めた時、アメコカを初めて見た

祖父は「おもしろい顔した犬だな〜」と

笑っていた思い出がありますw


The 洋犬の出立ちが祖父には珍しかったの

だろうね〜泣き笑い


緑内障で眼摘手術後のテディベアぬいぐるみ

のようなお顔もキュートだったラブラブ


8月はゆずの誕生日から始まって、お盆、

そして3頭の犬たちの命日と、イベントが

目白押しで怒涛のように過ぎていったな〜。

ちなみに8/25は私の母の誕生日で、その

前後で色々ご馳走(?)食べまくりましたw

また後日ご報告しまっす!


〜おまけ〜

おとといの中秋の名月お月様

数年ぶりに満月と重なったらしく、

すごく明るい月が鑑賞できたよOK

出たばっかりの大きな月は迫力満点拍手