名古屋城のある名城公園では、例年5月の

初旬ごろに藤棚が満開になる。

今年は気温が上がるのが早かったから、

4月下旬には満開を迎えてたかな。


名古屋城🏯と藤の写真が撮れるので、

人気の撮影スポットで、賑わっていますひらめき

ここは家からさほど遠くないので、

ゆずが0歳の時に車で連れてきて、一緒に

藤棚の下を歩いた思い出があってね上差し


実はその時の写真を探していて、

古いケータイを引っ張り出してきたので

先日からブログ更新している昔の犬達の

写真が出てきたという訳ですニコニコ


そ・れ・が・ね〜〜〜

肝心の藤棚の写真が無いんですよぉ泣

ちびっ子ゆず坊を連れ出して、思い出の写真

撮らないはずがないと思ったんだけどねチュー

もしかしたら、やんちゃ過ぎて写真が

撮れなかったのかも!?と思い始めました。

という事で、手書きで藤を書いた当時の

ゆずの写真を載せときますww


今年は運動がてら母と見てきたけど、

藤の周りにハチコスモスがブンブンと飛び交って

ゆっくり歩けるような状態じゃなかった煽り

虫だけはホントに私の天敵ですアセアセ


〜おまけ〜

今日のワンコたちのお供え飯、

ハローキティ稲荷寿司が可愛すぎたニコニコ

マックのチキンナゲットで身体まで

作っちゃった♪ (笑)


お花はヒマワリ🌻です。

ハツユキソウが好きだから、色んな花に

合わせて度々登場してます◎