生後5ヶ月ほどで、うちの子になった

コッカーの、ゆずトイプードル

これは我が家に来たばかりの頃、

まだ一度も散髪をしていない姿が

あどけなくって可愛いなぁ❤️

私、毛が伸び放題の顔が結構好きです♪


瞳がランランと輝いてる〜キラキラ

長い間ペットショップのゲージの中で

大人しくお利口にしてたから、

うちに来てからは好奇心が爆発⁉️


写真を撮るのもやっとなくらい、

ずーっと動き回ってました爆笑

モフモフのモップみたいなお手手!

すっごく軽いんだよ。

ほんとのモップみたい(笑)


座布団のせられて亀さんみたい🐢


夜はハウスでおねんねzzz

朝まで起きずに、鳴かずに

聞き分けの良い子犬だったね看板持ち


これは前脚で掘って、ちょっと「出して〜」

って言ってるかも泣き笑い


初回のトリミング後の頃かなニコニコ

家で多動症の疑いかけられてたのに、

外では急に大人しくなる、ゆず坊。

トリミングでは最初から、リードも無しで

じっとして待って、褒められたねぇ♪


まだまだパピー独特の表情が残る、

0歳のゆず特集でしたっ☆ウインク