ソメイヨシノも満開になりました♪

手編みのセーターを着た、

ゆずぐるみを連れてお花見ですよ🌸

私が手に持っているのは、花ちゃんの

抜け毛で作ったフェルト玉ですニヤリ


母も一緒にお花見しました指差し

名鉄瀬戸線の桜並木は、犬たちと

毎日のように散歩した思い出の道。


昔の写真をスマホで撮ったので、色合いが

ビミョーになってしまったんだけれど、

これは先代ゴールデンの「ラブ」が、

亡くなる最後の年に桜並木で散歩した日の

写真なんです。まだ私が大学生の時。


ラブは15歳になる年だったので、普段は

家の周りしか歩かなくなっていたのに、

桜が満開になったこの日だけは、

少し脚を伸ばして桜並木まで歩いてくれたおねがい

いま思えば、最後の思い出づくりですね♡


花ちゃんが最後にこの桜並木を訪れたのは

亡くなる前年の2016年だね。

嬉しそうな笑顔だぁ爆笑


その年のゆず坊♪

こちらも負けじと笑い顔ニコニコ

えへへへ(´∀`*)って感じ。


そしてこちらが、ゆずが最後に

この桜並木を散歩した2019年。

やっぱり亡くなる前年だね。

病院の帰りで、車で来て歩かせた

思い出があります。


桜はもともと1本の木から接木して

増やしているから、クローンだとかって

ドラマ「ミステリというなかれ」で言っていた。

そう考えると不思議だよね〜!


ミステリというなかれ、最終話が

中途半端な内容で終わり過ぎて・・・

続くんだろうけど、先が気になりすぎるえーん