ものすごく遅ればせながらな話題で

恐縮ですが、節分の日にスーパーで、

パンで作った節分飾りが置いてあって

とってもよくできてるな〜と思いましたひらめき


家では毎年恒例の恵方巻きを。

なんだかんだで毎年食べてるな〜!

今年はふつうのサラダ巻きね。


さすがに豆は歳の数だけ食べれなく

なりました(笑)

この歳でまともに食べたら、

お腹壊すよねw


かわいい節分まんじゅうがデザートです♪

この中で真っ先に私が選んだのは、ど〜れだ?


答えは、これでした〜!

かわいいもんね( ´ ▽ ` )


花ちゃんぐるみがお面をかぶってくれました♪


生きている時も、花ちゃんはいつも

撮影に協力してくれて、

お面をかぶってくれて(´・∀・`)

あらためて見返すとイヤそうにしてるけど

ゴメンね、花ちゃんえーん

ありがとう、花ちゃん看板持ち


今年もお供えで、一緒に巻き寿司食べましたキラキラ