真冬の最中、雪が降り積もる北海道で

1月13日嬉しいニュースがありました‼️

私がお馬大好きになったきっかけとなった

アーモンドアイが第一子を出産しました♡

おめでとう㊗️アーモンドアイニコニコ


子馬ちゃん、お母さんに寄り添って

かわいらしいですね(´∀`)

元気に生まれてきてくれて、ありがとう♪


すぐに1人で立ち上がるんだよね。

すごいなぁ〜!

今は暖かい馬房で、お母さんと一緒に

過ごしているかな照れ


写真はウェブからお借りしております。

近況を報告してくださった関係者の皆様

本当にありがとうございます☆


雪国の話題繋がりで、先日食べた秋田の

美味しいラーメンを紹介するよラーメン

ゆで時間45秒で完成する細麺の、

煮干しだしが効いた醤油ラーメンです♪


キリッとした醤油味がイイね〜グッ

煮干しの風味がすっごい濃い!!

メンマがよく合うねぇ(^ω^)


年末からオミクロン株が増えだして

最近よく家でラーメンを食べてます◎


〜おまけ〜

DOGWAKER地方の冬の風物詩

灯油販売車の音楽音符ブルー音符

「雪やこんこ」ですよ〜おいで

私これが大好きで、聴くだけで

心がほんわかします(#^.^#)

みなさんの地元は、どんな曲??