東京に住んでいる友達から、クリスマス便が

届いたよ〜〜‼️(((o(*゚▽゚*)o)))♡

東京・横浜・秋田の美味しいもの盛り沢山、

そして世界にひとつだけのオーダーリースが

入っていたんですよ〜〜ラブ

私、感激してしまいましたっっ\(//∇//)\


私のお馬好きはまだ歴史が浅くってね、

本当に身近な友人・家族、そして

現在進行形でブログを読んでくれてる人

くらいしか私が馬にはまっている事は

知りませんニヤリ だから、お馬グッズを

誰かから貰ったのは、

今回が初めてだったのよ!

どんなデザインが良いか考えて選んで

くれたかと思うと、本当に嬉しいね(^^)


乗馬している女性と蹄鉄のモチーフ

ドライフラワーで作られたリースの中央に

ばばーーーんっとキラキラキラキラキラキラ

一生大切に飾る〜お願い本当にありがとう♡



友達というのは、このブログをやっている

彼女ですよ下矢印下矢印下矢印

ゆずと同じコッカースパニエルを飼っていて

お料理が得意なリケジョですおねがい

年下なんだけど、私よりずっとしっかりしてて

とても優秀なので勝手にお姉ちゃん的な

イメージでいますwww


東京でいきつけのコーヒー店だという

YANAKA COFFEEの贅沢ドリップコーヒーと

秋田名産ひでこナ・おばこナで早速

一息つかせていただきましたコーヒー

これはグアテマラコーヒー。

封を開けた瞬間から部屋中に漂う珈琲の

香り♪ もちろん味も美味しかったラブラブ

ひでこナのまったり感が珈琲によく合う♪


そして早速夕飯で、横浜中華街の

聘珍樓の肉包を家族全員で

いただきましたーーー!!!!

おすすめ通り蒸し器で調理グッ


蒸し器にひとつしか入らない巨大な

肉まんだよ!びっくり


いただきま〜す♪


大きめに切ったたくさんの具材の食感と

旨味が溢れ出る肉まんですもぐもぐルンルン

特に「くわい」のシャキシャキッ食感が

今まで食べたことない〜!これは良いキラキラ



肉まんに合わせて母が副菜を用意しました◎

コムタン餃子スープ、棒棒鶏サラダ、

甘エビの塩麹漬け、奈良漬クリームチーズ。


はぁ〜(о´∀`о)今日もお腹いっぱい。

沢山もらったクリスマス便のご馳走は

追々また紹介していく予定なので、

乞うご期待ですっウインク


〜おまけ〜

ゆず・花・ラブにも肉まんお裾分けしたよ♪


今の仏花は、炎のような真っ赤なケイトウ!