昨日スーパーで美味しそうな松茸を

お値打ちに手に入れる事ができたので

今夜は年に一度の「マツタケ祭り」だったニコニコ


松茸ごはんを炊くぞ〜♪

たっぷりマツタケだぁラブ


三つ葉をのっけて食べたっニヤリ


お吸い物〜( ´ ▽ ` )ラブラブ

スダチをしぼっていただきますキラキラ

松茸の香り最高‼️

お吸い物が一番、風味が豊かだな。


マツタケの天ぷら&海老のかき揚げ🦐

私、天ぷらは大好物なのだチョキ

マツタケ、食感しゃきしゃきだった!


そして天ぷらの中で私が最も好きなのが

これだよ上差し 美味しいので皆んなにも、

是非ともやって欲しいニコニコ

鯛の梅肉しそ天ぷら!!!!

お刺身用の真鯛の柵で作ってね◎


揚げるとこんな感じになるよむらさき音符

梅としその風味だけで、何もつけなくても

超絶おいしい天ぷらです100点


はぁ〜ラブラブ今夜の晩御飯は豪華だったもぐもぐ

満足、満足きのこきのこきのこ


〜おまけ〜

わんこ達にも、松茸ご飯🍚

お供えしたよ♪

ユーカリとケイトウが可愛い、今の仏花

お気に入り(^ ^) 白い花(名前忘れたけど)、

これも好き。