“わたしのハロウィン写真”みせて


 

ハロウィン🎃の、犬たちお供えご飯🍚

カボチャまん&シュウマイご飯♪

横浜・崎陽軒です!


崎陽軒のハロウィン限定商品を

今年はお取り寄せで買ってみたニコニコ


と言うのも、駅弁で人気の崎陽軒の

シウマイ弁当🍱

どうしても食べてみたくて、でも

コロナ禍で関東方面へ電車で行く機会も

当分ないだろうと思ってお取り寄せ

してみました。


届いたのは、思ったよりだいぶ小さな

お弁当で、しかも本物の駅弁とは

内容も違うものだけど、左上のおかず

「タケノコの煮物」と「シウマイ」は、

おそらく全く同じものでしょうOK

タケノコ美味しかった◎


お弁当の他にもハロウィン限定の

黒豚シウマイも注文した。


湯せんで温めるとこんな感じに仕上がった。

黒豚を使ってるだけあって、ちょっと

甘みがあって柔らかいシウマイです。


かぼちゃまん🎃も食べてみたよ。

甘いスイーツ系の味だった。


こちらは可愛いミニサイズで、カボチャと

おばけの👻絵が描かれてるので、

犬たちにもお供えしましたニコニコ


念願の崎陽軒だったけど、特別味がいいとか

そういう感じではなく・・・(笑) (^^;;

まぁ旅の途中で、ご当地の物を食べるって

いうのが良くて人気があるんでしょう笑い泣き

料理はやっぱり、どんな簡単な物であっても

手作りが一番です(*´-`)


〜おまけ〜

春らしい色合いがカワイイお花たち💐

結構、気に入ってますラブ

 

キャンペーン詳細を見る

みんなの投稿を見る