お盆でうちに帰って来て、こんな感じで
まったりしている、ゆず坊〜♪
後ろで一緒に寝ているのは母〜(笑)

そして同じく、涼しいリビングで
寛いでいる花ちゃん〜♪

お盆はみんなでサポーレの寿司盛り🍣
サポーレ、お寿司も美味しかった‼️


わんこ達もお寿司食べたよっ照れ

お盆といえば、2年前のお盆に、ゆずが
トリミングに行って丸刈りになった!?
という笑い話がありまして爆笑
懐かしい、その時のブログをリブログしておきます〜(*≧∀≦*) 見てね ↓↓↓
ちなみに若い時のゆずは、トリミングサロンで
結構長めに ふんわりカットが定番だったよ。

これはクリスマスの時クリスマスツリートナカイサンタ
飾り付けがあったので記念撮影

懐かしいな〜!
お盆が終わって天国に帰ってっちゃうのが
寂しく感じるな〜!!チュー

お供えに「蓮」を追加しました(・∀・)
これって実なの⁉️
この時期にしか出てこない。夏を感じるよね!

〜おまけ〜
おばあちゃん・おじいちゃんの家に
お参りに行った時に、貰ってきた写真。
母が高校生の時に飼った犬なんだ🐶
サリーという名前の女の子。
犬種なんだと思う??
なんと今、日本一珍しい犬と言われている
「サツマビーグル」ですびっくり
猟をしている人の家で産ませた犬を
もらってきたのだそうです。

この間テレビでサツマビーグルがレアだって
特集やってて、びっくりしたんだ爆笑