「今日はアタシのお話よ♪」と、得意げな
笑顔の花ちゃんでございます(^∇^)
花はノミアレルギーだった上に、糖尿病で
ステロイドが使えなかったので、
よく痒い痒いと掻き崩してしまって
服を着せられてる事があったんですよ。
口で噛んで掻き崩してしまう防止です。

だいたい大きめの人間の服を着せてたんだけど
時にはTシャツだけでカバーできない、
シッポの辺りが痒い時もあって・・・

ブルマを買って履かせていた事もあるの(笑)
脚も掻いてしまって包帯巻いてるね。
そしてまた、この体操着姿がよく似合うこと‼️

極めつけが、この写真!!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪


「あら、何か? ワタシ可笑しいかしら?」

とでも言いたげな表情www

振り返ってる体勢爆笑 もう最高〜花ちゃん!


さて今日からお盆ですね!


お供え花も、いつもより多めに用意してニコニコ


お盆のほおずきも飾って、これを目印に

皆んなおうちに帰って来〜い‼️爆笑


毎日、夏真っ盛りな我が家です( ^∀^)


〜おまけ〜

東京銘菓  舟和のあんこ玉

デパートで働いてた祖父が買ってきてくれて

昔からよく食べていた懐かしの和菓子。

お盆でスーパーに売ってて、久々に食べた♪


このツヤツヤした見た目と、一口サイズの

食べやすさがいいんだよねOK