今日から8月ですね!とっても夏らしい

ゆかた姿の懐かしい写真が出てきたので

ブログにも載せたいと思います(*^_^*)


うちのアメコカゆず坊が1歳になったばかりの

2007年8月の写真です♪

暑中見舞いのハガキを作成しようと

浴衣を着せて記念撮影した時のものニコニコ

なかなかキマってるでしょ?ラブラブ


トリミングに行ったばかりかな。

リボン付けて、お耳の毛がフワフワです照れ

ゆず、若〜〜い‼️ 顔がくっきりしてる!

この頃、小さい犬を初めて飼ったので

洋服着せたりして楽しんで、飼い主も

有頂天だったと思いますw


これが完成した当時のハガキ。

上に写ってるのが、2006年の8月まで

うちにいた先代犬ラブ(ゴールデンレトリバー)。

天国だから雲の上というデザイン。

この時点で花ちゃんは、まだ生まれてません!

忘れてたけど、ゆず1歳の時ケーキもらって

食べたみたいだね〜( ・∇・)


夏といえば茄子が旬でよく食べるけど

私の大好物は茄子の皮で作った佃煮だよ。

皮ほしさに、実を食べると言っても

過言ではないwww


茄子の皮をお酒とごま油で柔らかくなるまで

炒めて、最後にしょうゆと、

お好みでみりんを少し入れても良い。

唐辛子を一緒に炒めて辛くすると、

尚おいしいよ!ご飯に合うんだなニヤリ