UNIQLOに久々に行ったら、ものすごく

履きやすいサンダルと出会ってしまった‼️

「コンフィールタッチトングサンダル」

という商品だよウインク

足にくっついてくるような、フィット感キラキラ


親子でお揃いで履いてみたw

この夏、大活躍しそう♪


ジルサンダーとコラボシリーズの「+J」の

ストレッチスーピマコットンTも、

一枚買ってみたら、母が良かったというので

追加で他の色も手に入れました〜拍手

何かのインナーとして着る予定◎


売り切れ間近なのに、まだまだ安くなって

なかったけど、欲しいので買ってしまった

ワイヤレスブラ リラックス(メッシュ)。

背中がメッシュで涼しそうなのですペンギン雪の結晶


あと去年から気に入っている、

クレープジャージー素材のノースリーブの

新色も買い足しましたOK

クレープジャージーは涼しいし、

身体に貼りつかなくてオススメだよ☆


〜おまけ〜

写真がわかりにくいのですが、

グラジオラスの季節ですね♪

大きいので壁掛け花瓶で。


こんなお花ですよ(╹◡╹)