モーニングでラピュタパンを出している

喫茶店があると知って、先日行ってきたナイフとフォーク

モーニングとは、ドリンク1杯の値段で

パンやサラダが付いてくる朝のサービスの事。

愛知や岐阜の喫茶店は、こういったサービスを

やっているところがほとんどなんだグッ


ラピュタパン、ベーコンもはさんであって

ボリュームがあって美味しかったニコニコ

ポテサラやスープも付いてきたよキラキラ


ネットでラピュタパンと検索すると、
食パンのくぼみに卵を流し込んだような
半熟卵みたいな写真が出てくるんだけど
アニメの絵では、この喫茶店のラピュタパン
の方が近いように感じるね!?

これ明らかに目玉焼き🍳だもんね?

ちなみに母は、スパムをはさんだ
ハンバーガー🍔が付いてくるのを
選んで食べてましたOK

名古屋市西区にある沖縄料理の喫茶店
「うがみぶしゃ キムジナー」という
お店なので、スパムです‼️
ランチでは、沖縄そば等もあるみたいで
また食べに行きたいな〜と思った♪

〜おまけ〜
近所の家でサボテン🌵が開花。

サボテンのサイズのわりに、大きな花!