パセリがたくさん家にあったので、

パセリでジェノベーゼ風ソースを

作ってみました!

※ ふつうはバジルで作ります。


松の実、ニンニク


アンチョビ、オリーブオイル


ペコリーノロマーノチーズを加えて・・・


フードプロセッサーにかけますOK

すぐに使わない場合は、冷凍保存できます◎


パセリの風味は生きてるけど、

生でそのまま食べるより食べやすく、

しかもバジルのジェノバソースより、

さっぱりと食べられる気がした口笛

おいしかったよグッ


今日は夜になってから、熱田区にオープン

したばかりのスーパー「サポーレ」を

偵察してきました〜!!

サポーレ、驚異的だわキラキラ 品揃えすごい!

見ていて楽しいスーパーキラキラ


気になるものを、ちょこちょこと買って

帰りました。グルマンのパン美味しいね🥖


家から遠いけど、またサポーレ行こうっと!