今、話題のアサヒスーパードライ

生ジョッキ缶が手に入ったので

早速飲んでみましたー♪( ´θ`)ノ


HPでこんな告知がされていて、

コンビニやスーパーで入手困難と

なっている缶ビールでございます。


上部がガバッと開く仕様になっていて、

泡を楽しみながら飲むことができるという物。

今のご時世、飲む前に缶の消毒は念入りにネw

コップに注いで飲めば安全でしょうが、

これは直接飲んでこそ意味があるものチュー


開けてみました!!

少し経つと、細かい泡が浮かんできて綺麗だね。


最終的にこれくらい盛り上がってきた上矢印上矢印

これはおもしろいニヤリ

ビールの味は意外と飲みごたえあるというか

苦味をしっかり感じました。

普段ホワイトビールとかノンアルビール

ばかり飲んでいる私にはちょっと苦いかな。


ちなみにこの日のおつまみは、焼き鳥&

アスパラとアボカドのチーズ焼き&

小松菜のおひたし🥬でした◎

夜勤帰りで真夜中にしては食べすぎ⁉️(笑)

どうりで痩せない訳ですwww