ちょっと用事があって、みよし市まで出かけたので
帰りに「あいち牧場」に寄ってみました。
タピオカミルクティ数量限定でやってて、飲んだよ♪
あいぼくのタピオカはレアでしょ爆笑

ちゃんと茹でたてのモチモチタピオカだったOK
もちろんソフトクリームも外せないから・・・

食べたよキラキラ
味も美味しかったし、量も大盛り!
一時期まずくなってたけど、だいぶ復活したと思う。
入場料(駐車場代)で500円いるようになってたから、
おいしくなかったら困るし!チュー
前は駐車料タダだったのにねー。

やたらとフォトスポット増えてて、
インスタ映え狙いなんだろうか、、、。
令和w

残暑厳しかったけど、お馬さん頑張ってた馬